人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年GW伊是名島 島中ぶらり散歩

2010年GW伊是名島 島中ぶらり散歩_f0043911_0323779.jpg
水中散歩を楽しんでいただいた後には陸上も♪
那覇から高速を使っても2時間くらいはかかるかなぁ~。
名護市の先の、その名も運天港と言う、まるで世界の果てにあるような名前の港からフェリーで約1時間。
そんなところに小さな伊是名島があります。

2010年GW伊是名島 島中ぶらり散歩_f0043911_0325266.jpg
小さな道の角で見つけた浮きのオブジェ。

2010年GW伊是名島 島中ぶらり散歩_f0043911_03366.jpg
島のメイン道路と言っても過言ではないでしょう!
しかし、人もいなければ車も走っていない…。(笑)

2010年GW伊是名島 島中ぶらり散歩_f0043911_033202.jpg
農協の横の、ね~がりと言う島内で採れる野菜などを売っている売店にて売られている島バナナ。
イマドキ10円で買える食べ物ってそうそうない。
甘酸っぱくて美味しかった~!

2010年GW伊是名島 島中ぶらり散歩_f0043911_0334977.jpg
まだあるんだよ、こんな郵便ポスト。
島の風景に似合います♪

2010年GW伊是名島 島中ぶらり散歩_f0043911_034118.jpg
オレンジの花の先には…。

2010年GW伊是名島 島中ぶらり散歩_f0043911_0341775.jpg
こんなふわふわの草のその先には…。

2010年GW伊是名島 島中ぶらり散歩_f0043911_0344160.jpg
海!!!

2010年GW伊是名島 島中ぶらり散歩_f0043911_0345664.jpg
お散歩ついでにシャッター押して。
いや、写真を撮るついでにお散歩して、かな。
いずれにせよなんだか満足の一枚が撮れたような、そんな表情。

2010年GW伊是名島 島中ぶらり散歩_f0043911_0351526.jpg
小さな島ののんびり散歩。
ふら~っとゆるゆる、思いのまま。

いきなりGWのお蔵入りになりそうな伊是名島紀行を載せてますが(汗)、明日からまたそんな伊是名島に行ってきます♪♪
真夏の伊是名島は多分この時以来で、久しぶり。
しばしのお休み。
皆様も暑さ厳しい折、ご自愛下さい。


こちらのブログ村に参加しています。
なんとも素朴な感じがいいわね~って思った方、
↓クリックしていただけると嬉しいです。(●^o^●)


ブログランキング・にほんブログ村へ
by rakurakurakuko | 2010-07-31 00:39 | 南の島