人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく留守にします

しばらく留守にします_f0043911_1115227.jpg
明日5/3より、沖縄の伊是名島へ行ってきます。
今回はあまり長くない日程ですが、しばらく留守にします。
ガンガン潜ってリフレッシュしてくるつもりでーーーす♪
しばらくコメントできませんが、帰ってきたらまたよろしくお願いします。(*^_^*)

伊是名の海はこんなところってことで、よろしければみなさまもバーチャル水中散歩でもいかがでしょうか。

こちらのブログ村に参加しています。
わぁ~ちょっとだけ癒された~って方、
↓クリックしていただけると嬉しいです。(●^o^●)

ブログランキング・にほんブログ村へ




しばらく留守にします_f0043911_143226.jpg
ツバメウオの群れ
いつもこうやって群れています。


しばらく留守にします_f0043911_152936.jpg
やたらとフレンドリーなハリセンボン
普通はかなり警戒心の強い魚なんですが、この子だけは見たこともないほど寄ってきて、しかもニコニコしてます♪


しばらく留守にします_f0043911_164299.jpg
とっても鮮やかな色のウミウシ
これはとっても小さい生き物。
いろいろな色や形のバージョンがいて、ウミウシマニアも多いです。


しばらく留守にします_f0043911_175814.jpg
きれいだけど顔が面白いミノカサゴ
背びれに毒があるので要注意!


しばらく留守にします_f0043911_111248.jpg
とても大きなウミガメ。
遭遇するとちょっと感動!

こんな水中散歩を楽しんできまーーーーす♪
by rakurakurakuko | 2006-05-03 01:13